【太田市】自分で野菜を育ててみませんか?太田市ふれあい農園の利用者を募集しています!

自分たちが食べるものを安全においしく自給自足できるって素敵ですよね。

太田市では太田市在住または在勤の人向けにお手頃な価格で農園の利用ができるサービスを行っていますよ。

米沢町にある市営農業施設「太田市ふれあい農園」で2023年3月からの利用者を募集中です。

※写真はイメージです

  • 場所 太田市ふれあい農園 (太田市米沢町500番地)
  • 応募資格 太田市在住または在勤の人(1世帯1区画)
  • 利用期間 2023年3月1日~2024年2月29日(その後4年間の継続利用可)
  • 年間使用料 1平方メートルあたり200円(既納の使用料は中途解約の場合でも返金できません)
  • 募集区画 23区画
  • 提出期間 2022年10月1日(土)~10月31日(月)

※写真はイメージです

詳細は太田市のHPをご覧ください。

来春から新しい趣味を見つけたい方、自分の手で畑を耕したい方、無農薬・有機栽培の野菜を育てたい方は、応募してみてはいかがでしょうか?

「太田市ふれあい農園」はこちら↓

2022/10/04 06:19 2022/10/04 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集