【太田市】「麺屋こうじ」グループの群馬の新店、「らーめん つけ麺 大黒屋」に行ってきました!

群馬県道142号沿い、スーパーマーケット「ベイシア尾島店」の道向いに2022年12月15日にオープンしたラーメン店「らーめん つけ麺 大黒屋」に行ってきました!

大黒屋

【太田市】「喜多方らーめん尾島店」の跡地に出店するのは「麺屋こうじ」グループのラーメン店!12月15日オープン予定

大黒屋

こちらのお店は、「麺屋こうじ」グループの群馬の新店です。

場所は、閉店したラーメン店「喜多方らーめん尾島店」の跡地になります。

大黒屋

入口を入ってすぐのところにある券売機で食券を買ってから入店します。

朝と夜でメニューが違うのですね。

いろいろ種類があって迷います!

大黒屋

店内は広いテーブル席。

テーブルごとに仕切りがあるので安心ですね。

大黒屋

さてやってきました、今回いただいたのは、味玉無双ラーメンです。

背脂がたっぷりのスープは意外とあっさりとして飲みやすく、胡麻油の香りがするシャキシャキのネギがアクセントになっておいしかったです!

味玉も味が染み込んでいておいしい!

次はつけ麺をいただいてみたいと思います。

ごちそうさまでした!

「らーめん つけ麺 大黒屋」のTwitterはこちら↓

「らーめん つけ麺 大黒屋」はこちら↓

2022/12/28 06:19 2022/12/28 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集