【太田市】「ベルク フォルテ太田店」近くにおしゃれなダイニングレストラン「Restaurant OHTAYA」1月11日オープン予定! 

脇屋町のスーパーマーケット「ベルク フォルテ太田店」の西隣りに、最近白いおしゃれな2階建ての建物ができていて何だろうと気になっていたのですが、ダイニングレストランがオープンするようです。

2023年1月11日オープン予定の「Restaurant OHTAYA (レストラン オオタヤ) 」です!

OHTAYA

【太田市】本格派の洋食ファインダイニング「Restaurant OHTAYA」が2023年1月にオープンします♪

OHTAYA

こちらの建物には、ファインダイニング「Restaurant OHTAYA」と、「GALLERY Seda」というギャラリーが入るようです。

OHTAYA

レストランは大きなガラス張りでとても日当たりが良さそうです。

大通りに面しているものの、素敵な植物で目隠しされているのでゆったりとお食事できそうですね。

バーカウンターにはワイングラスやカクテルグラスが並んでいる様子が見えましたよ。

OHTAYA

そして「おおたると」の文字も。

太田市地元ゆかりの食材を利用したオリジナルスイーツだそうで、楽しみですね。

OHTAYA

”群馬県太田のファインダイニング”をコンセプトに、建築家の平田晃久さんが手掛ける開放感溢れる空間が楽しめるそうです。

OHTAYA

ランチタイムとディナータイムでメニューが異なるそうで、貸切営業もできるのでパーティーや結婚式の二次会使いにもいいですね。

オープンするのが楽しみです!

情報提供いただきました読者様、ありがとうございました!

「Restaurant OHTAYA」はこちら↓

2022/12/29 06:19 2023/01/07 12:51
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集