【太田市】ギフト探しや自分へのご褒美に。雑貨屋「アミング太田店」が飯塚町にオープン!

2023年4月28日、飯塚町に雑貨屋の「アミング太田店」がオープンしました!アミング太田店の看板場所は、フレッセイ太田飯塚店を中心とした複合施設の近くです。周囲にはサントノーレ太田店やとり弁慶太田店もあります。お店の外観は灰色で統一されてシックな印象です。アミング太田店の外観お店に入ると、訪れた日はまだ母の日の前だったので、母の日のおすすめギフトがまず目に入りました。おすすめギフトとして、かわいいブーケがピックアップされていました。アミング太田店の母の日ギフト入り口から入って左側には食品コーナーがあり、なかなか見かけない、厳選された調味料がきれいに並んでいました。アミング太田店の調味料食品売り場はかなり広く確保され、アルコール類やレトルト食品も取り扱っていました。アミング太田店の食品売り場食品コーナーを抜けるとキッチン用品が並び、おしゃれで便利と話題の、towerシリーズも充実していました!ネットで見るだけでは不安があるので、実際に商品を手に取れるのはうれしいですね。アミング太田店のtowet商品子ども用品も店内左奥にたっぷりと展開されていて、ご家族で一緒に選んだりと、楽しめそうです。アミング太田店の洋服写真に取り上げた以外にも、アクセサリーや文房具、ナチュラルなお洋服などがあり、ひとつひとつの商品をじっくり見ると、あっという間に時間が過ぎてしまいそうです。眺めているだけでも楽しめますし、ギフト探しに足を運べば大切な人への贈り物が見つかる場所でした。

アミング太田店はこちら↓

2023/05/21 06:24 2023/05/21 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集