【太田市】やっとペコちゃんに会える!「不二家」がイオンモール太田についにオープン!

2023年6月16日、イオンモール太田内に洋菓子店の不二家」がついにオープンしました!不二家イオン太田店場所は1階食品売り場の前付近です。入り口からも近く、わかりやすい場所ですね。不二家イオン太田店の場所店頭には不二家の愛され続けているキャラクター、ペコちゃんもいましたよ。ペコちゃんショーケース内には色とりどりのケーキがずらり!カラフルな色味と甘い匂いで見ているだけでも幸せな気分になれます。不二家イオン太田店ふわふわ食感で人気の「ペコちゃんのほっぺ」や、ペコちゃんのお顔がかわいい「Pekoサンド」ももちろんありましたよ。ペコちゃんのほっぺお誕生日などのお祝いに食べたいホールケーキも種類豊富に並んでいました。小さいケーキが集まって、一度に色々な味を楽しめる「プチフール」も。不二家のホールケーキ様々なお菓子がありましたが、ショーケース内に一番大きく目立っていたのは、みんな大好きな不二家のクッキー「カントリーマアム」を使用した焼きチーズタルト。とってもおいしそうで、ちょっとしたおやつにぴったりだと感じました!不二家のチーズタルトイオンでのお買い物ついでに立ち寄れるケーキ屋さんが増えてうれしいですね!

不二家 イオン太田店」はこちら↓

2023/06/29 06:24 2023/06/29 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集