【太田市】新井町にある名店「たこきち」のたこ焼きと焼きそばがハマる美味しさ!

太田市新井町にある老舗「たこきち」。こちらのお店で、とっても美味しいたこ焼きと焼きそばをテイクアウトしました!たこきちのの外観大通りを一本それたところで、向かい側には「ファミリーマート太田新井町店」があります。たこきちの前のファミリーマートお店に出ていた看板のとおり、電話予約ができるので、今回は電話でたこ焼きと焼きそばをオーダー。たこきちのの外観こころよく注文を受けていただき「あと15分後ぐらいに来てね」と出来上がりの時間も教えてくださったので、できたてアツアツのものを受け取ることができました!焼きそばは、野菜のみ(350円)・たまご入り・塩焼きそば・辛口焼きそば(各400円)肉入り(450円)の中から選べます。たこきちのメニュー今回頼んだのはスタンダードな、キャベツが入った焼きそば。たこきちの焼きそば麺は太麺でとってももちもち!こってりソースによく合います!たこきちの焼きそばたこ焼き(500円)は外はカリっと、中ふわふわ。ひとつひとつも大きくて大満足でした!たこきちのたこ焼きたこ焼きにかけるものは、甘口ソース・辛口ソース・しょうゆ・マヨネーズ・マスタードから選べます。今回は辛口ソースとマヨネーズをかけていただきました。辛口ソースは唐辛子の辛味が効いていてパンチがありとても美味しかったです!たこきちのたこ焼き歴史を感じる風貌からも多くの方々から守られ、愛されているお店だと感じました!

「たこきち」はこちら↓

2023/06/28 06:24 2023/06/28 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集