【太田市】「京都利休の生わらび餅 太田店」が移転予定!あの一流和食料理店の中へ!

新井町にある「京都利休の生わらび餅 太田店」が、2023年7月30日をもって移転予定です。お店のSNSより情報を確認しました!こちらのお店は2022年11月19日より「鶏ダイニングい~とり~」の店内で、飲むわらび餅を中心としたとろける食感のわらび餅スイーツを提供していました。京都利休の生わらび餅の店内6月27日の号外ネットでも取り上げた人気店です。

【太田市】異次元のとろとろさ!「京都利休の生わらび餅 太田店」で涼しげな和の味を堪能!

8月以降は、イオンモール太田近くの一流和食料理店「和食・会席料理 成花」にて営業するようですよ。わらび餅も和スイーツなので、和食料理との相性はバッチリですね。どのような形態で営業されるのか、今後の情報も要チェックです。京都利休の生わらび餅新井町での営業はわずかでしたが、移転後も引き続きおいしいわらび餅を食べられるお店であってほしいですね!情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

移転前の「京都利休の生わらび餅 太田店」はこちら↓

移転後の「京都利休の生わらび餅 太田店」はこちら↓

2023/07/26 06:24 2023/07/26 13:46
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集