【太田市】異次元のとろとろさ!「京都利休の生わらび餅 太田店」で涼しげな和の味を堪能!

太田市内でも、とろっとろのわらび餅が「京都利休の生わらび餅 太田店」にて食べられることを知っていますか?京都利休の生わらび餅の看板こちらは2022年11月19日にオープンしたわらび餅専門店。場所は、サングラスをかけたニワトリの看板が目を引く、「鶏ダイニングい~とり~」の店内にあります。い~とり~の看板お店に入るとすぐに、「生わらび餅」と大きく書かれた暖簾が目に入りました。京都利休の生わらび餅の店内今回は和三盆の生わらび餅(小)(600円)をテイクアウトしました!トッピングの沖縄黒蜜も50円で販売されていたのでこちらもゲット。京都利休の生わらび餅見ただけでわかるほどぷるぷるなわらび餅が4個入っていました。京都利休の生わらび餅ひとくち食べると、口の中で一瞬でなくなるほどのとろとろ加減!きなこと黒蜜もあと引くおいしさでした!京都利休の生わらび餅一般的なわらび餅のほかに、とろとろのわらび餅がシェイクの中に入った、わらび餅ラテ(各600円)もありました。こちらもとってもおいしそうで、暑い時期にはぴったりですね!京都利休の生わらび餅のわらび餅ラテ「い~とり~」のメニューにもわらび餅メニューが掲載されており、店内でも鶏肉料理と一緒に生わらび餅を楽しめるよう!い~とり~のメニューもちろんテイクアウトだけでも快く受け入れていただけましたので和の味を楽しみたいときに気軽に行きたいお店だと思いました!

京都利休の生わらび餅 太田店」はこちら↓

2023/06/27 06:24 2023/06/27 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集