【太田市】あの大人気かき氷専門店が再び営業しています!

2022年9月25日より無期限の休業をしていたかき氷専門店「WilliamsBurg」。2023年8月21日現在、待望の営業再開をしています! 営業日はお店のSNSで確認できますので要チェックです。「WilliamsBurg」は飯塚町にある、こだわりのかき氷を提供するかき氷専門店。大人気店なので事前予約がおすすめですよ。お店はおしゃれな黒の外観でひときわ目を引きます。Williamsburgの外観注文は、入り口付近にあるメニューから選んで注文票に記入しレジに持っていくスタイル。Williamsburgの注文方法メニューは日によって変わるようです。おいしそうなたくさんのかき氷の中から、大人の生メロンクリームソーダ(1500円)を選びました! Williamsburgのメニューてっぺんに乗ったサクランボが本物のクリームソーダを思わせるかわいらしい風貌に思わず写真を撮りたくなります♪Williamsburgのかき氷上にのっているアイスは薄い水色がかっていて珍しいクリームソーダ味! シロップも生のメロンを食べているかのような味わいで本当においしいです! Williamsburg一番下にも黄色い果肉のメロンが入っていて最後までおいしくいただけました! ここでしか食べられないかき氷をぜひ食べてみてください!

「WilliamsBurg」はこちら↓

2023/08/21 06:24 2023/08/21 11:59
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集