【太田市】こわだりのかき氷専門店「WilliamsBurg」が9月25日をもって無期限休業するそうです

飯塚町にあるこだわりのかき氷専門店「WilliamsBurg(ウィリアムズバーグ)」が、残念ながら2022年9月25日をもって無期限の休業により店舗を閉めることになったそうです・・・。

WilliamsBurg

【太田市】旬なフルーツと松月日光天然氷を使用した新感覚かき氷店『WilliamsBurg』に行ってきました

WilliamsBurg

このところ涼しくなってきましたが、最後にもう一度あのおいしいかき氷が食べたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

お店の場所は、県道323号の飯塚町東の交差点を南下すると見えてくる、黒い壁のお店です。

WilliamsBurg

店内は、オープンカフェ形式で、おしゃれな雰囲気。

デートや女子会、ご家族連れなどで楽しんでいる方がたくさんいらっしゃるので、予約しておでかけになることをおすすめします!

無期限休業は残念ですが、またいつか帰ってきてほしいですね。

「WilliamsBurg」のInstagramはこちら↓

「WilliamsBurg」はこちら↓

2022/09/23 06:19 2022/09/23 06:19
マハロ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ太田市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集