【太田市】店頭には大きな壁が。イオンモール太田内、ヴィレッジヴァンガードが一時閉店中。

ヴィレッジヴァンガード 太田店」が2023年8月21日から9月11日の間、一時閉店していることがわかりました。店頭には、お店を取り囲むように黄緑色の厚い壁のようなものが立ち塞がっています。これにより、店内の様子は外からまったく見えなくなっていました。ヴィレバンが閉店壁にはヴィレッジヴァンガードならではのポップな書体でお知らせの紙が貼られており、そこには一時閉店の文字と太田店とイオンモール佐野新都市店の連絡先が書かれていました。  ヴィレッジヴァンガード一時閉店  イオンモール太田のホームページによると店舗リニューアル内装工事に伴う一時閉店とのこと! 約3週間のお休み後、どのように新しく生まれ変わっているのか楽しみですね! ヴィレッジヴァンガード一時閉店遊びにいく予定があった方は営業状況に注意してくださいね。ヴィレッジヴァンガード一時閉店改装中に向けて動き出しているイオンモール太田。その他の閉店・移転情報も併せてチェックしてみてください。

【太田市】イオンモール太田、閉店ラッシュ。マスク専門店と韓国のお店も。

【太田市】イオンモール太田、改装に伴い続々閉店予定。子どもたちに大人気なあのお店も。

https://ota.goguynet.jp/2023/08/29/animate/

情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

ヴィレッジヴァンガード 太田店」はこちら↓

2023/08/30 06:24 2023/08/30 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集