【太田市】リニューアル予定のイオンモール太田。2024年春に新しくオープンするテナントのひとつが判明!

イオンモール太田は2024年春のリニューアルに向けて絶賛工事中です! イオンモール太田リニューアルオープン店内では続々と移転や閉店が行われていますが、2024年春にオープン予定のテナントのうちのひとつが明らかになりました! それは「ATELIER ALBION(アトリエ アルビオン)」というお店。求人サイトから情報を見つけましたよ。ATELIER ALBIONはアルビオン、イグニス、エレガンス、インフィオレなど、大人気のコスメブランドを取り扱うお店です。それぞれのブランドの世界観を表現した空間でプロの美容部員さんと相談しながら自分に合ったコスメ選びをサポートしてくれるお店だそう。太田市のお隣、伊勢崎市にある大型ショッピングセンタースマーク伊勢崎」にも店舗があるのでご存じの方もいるかもしれませんね。改装中のイオンモール太田今回の情報を皮切りに、リニューアルとともにオープンするお店の情報がどんどん明らかになったらうれしいです!

「イオンモール太田」はこちら↓

2023/09/26 06:24 2023/09/26 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集