【太田市】残念。乗馬クラブ「かなやま森林馬事公苑」が10月いっぱいで閉苑です。

太田市東今泉町にある「かなやま森林馬事公苑」が2023年10月いっぱいで閉苑することがわかりました。かなやま森林馬事公苑「かなやま森林馬事公苑」は、緑豊かな自然に恵まれた乗馬施設です。イムス太田中央総合病院や富士薬局中央店の近くで、金山へと続く道の先にあります。かなやま森林馬事公苑太田市内でも数少ない乗馬クラブで、金山の大自然を感じながらのんびりと乗馬をすることができることで人気でした子供たちにとっても、日常生活では得られない体験ができる貴重な場所だったのではないでしょうか?乗馬ができる施設がひとつ減ってしまうことはとても残念です。かなやま森林馬事公苑X(旧Twitter)では、日々のお馬さんの可愛らしい様子が投稿されていましたが、こちらも更新を終了するようです。かなやま森林馬事公苑かなやま森林馬事公苑にいた馬たちは今後、県立の乗馬クラブなどで元気に過ごすようですので、安心してくださいね。

「かなやま森林馬事公苑」はこちら↓

2023/10/26 06:24 2023/10/26 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集