【太田市】秋の夜空を彩った圧巻の花火!刀水橋花火大会が無事開催されました!

2023年11月4日、太田市・熊谷市・大泉町の合同花火大会「刀水橋花火大会」が行われました! 初めての開催というだけあって、どれぐらいの混雑か、穴場はあったのかなど、気になることが多かったのでは? 次回の開催があるかは現時点では不明ですが、兎にも角にも、打ち上げられた花火は迫力満点で、すでに、また見たい!という気持ちになっている方も少なくないと思います! 花火を見られなかった方や、次回の参考のにしたい方のため、花火の様子をお届けしたいと思います! 刀水橋花火大会今回の花火は3市町の合同というだけあって、1時間にわたるとても豪華な花火! 特に打ちあがった後にカラフルに色が変わっていくような花火が印象的で、圧巻でした! 近くではこんなに大きく見えた方もいるようです。刀水橋花火大会利根川付近の方は、おうちから花火が見られた方も多いのでは? 高く上がった花火は、利根川からは少し離れた下浜田町付近からもしっかり見えましたよ。刀水橋花火大会大盛り上がりに終わった花火大会。また開催されることを楽しみに待ちましょう!刀水橋花火大会

刀水橋花火大会が行われた場所はこちら↓

2023/11/06 06:24 2023/11/06 08:56
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集