【太田市】とろとろのわらび餅ドリンクが絶品!呑龍様の近くに「甘味処かなやまや」がオープンしました!

2023年11月1日、呑龍様の近くに甘味処かなやまや」というお店がオープンしました! かなやまや甘味処という名がよく似合う、すてきな和風の暖簾が目印です。かなやまや店内に入ってみると、ショーケースの中には、シフォンケーキや大福、テイクアウトの生わらび餅がずらり! かなやまやなんと瓶ビールも売っていて、公園でのひと休みの前に寄りたいお店です。かなやまやまた、こちらのお店を手がけている大人気イタリアンレストラン「ボスケット」の冷凍食品も並んでいましたよ。かなやまや今回は「かなやまや」の看板メニューのひとつ、飲むわらび餅をいただきました! お味はクッキー&クリーム。かなやまやひとくち飲んでみると、たっぷり入ったとろとろわらび餅が口の中で溶けていきます! 甘さも重すぎず、食後のデザートにぴったり! 館林の和菓子 片桐わらび餅を使ったドリンクは、さすがのおいしさでした。かなやまやの飲むわらび餅味の種類も豊富。かなやまやのスイーツ片手に呑龍様の散策を何度でも楽しめそうです!かなやまや店内もとってもおしゃれで素敵ですので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。かなやまや

甘味処かなやまや」はこちら(グーグルマップはクルンモットを指しています)↓

2023/11/07 06:24 2023/11/07 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集