【太田市】まだあった!イオンモール太田にオープンする飲食店が新たに判明!

イオンモール太田は2024年4月19日にグランドリニューアル! しかし、その詳細には載っていなかった飲食店が新たにオープンすることがわかりました! イオンモール太田がリニューアルそれは「五穀」という和食料理店。求人ページから情報を見つけましたよ。オープン日については明確に記載はされていませんでした。「五穀」では、こだわりのお米や五穀米にぴったりな味噌汁や魚料理を中心として、からだも心も満たされるお食事が食べられます。外食でもバランスの良い健康的な食事が摂れると大人気。ホームページにはとっても美味しそうなメニューが載っていました! 群馬県内には他に「イオンモール高崎」に店舗があるので、ご存じの方もいるかも? オープンが楽しみです! イオンモール太田がリニューアルまたもやニュースリリースには載っていなかったお店がオープンすることが判明し、とても驚きです。イオンモール太田には引き続き注目ですね! 情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「イオンモール太田」はこちら↓

2024/02/05 08:47 2024/02/05 08:47
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集