【太田市】市営バスは臨時運休の予定。2月6日、市内で大雪による影響が出る可能性があります。

2024年2月6日現在、太田市内では雪が降り積もり、ごみ収集や市営無料バスに影響が出る可能性があります。実際に、市営無料バス全線において、2024年2月5日(月曜日)午後5時30分から臨時運休となっています。また、2024年2月6日(火曜日)朝1便目以降も運休の予定。運行開始は道路事情を見極めて再開するとのこと。再開日時については、再度、太田市ホームページのお知らせを確認してください。最新の運行状況は、バス管理センターへお問い合わせ下さいね。

画像はイメージです

ごみ収集については、2月6日(火曜日)は通常どおり行われる予定です。ただし、悪天候の際のごみ出しは危険ですので、安全確保を最優先におこないましょう。もしも、ごみの収集が中止になる場合は、太田市のホームページにてお知らせがあるとのことです。

年末年始の太田市のゴミ収集

画像はイメージです

太田市に今回のような大雪が降ることは久しぶりで、雪に慣れていない方も多いと思います。路面凍結による事故やケガには十分注意し、安全第一で過ごしましょう。

2024/02/06 06:24 2024/02/06 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集