【太田市周辺】コシのある麺が絶品!「自家製麺 田舎うどん八」がオープンしました!

大泉町寄木戸のばんどう太郎の跡地に、2024年2月3日、「自家製麺 田舎うどん八」がオープンしました!田舎うどん八こちらでは、弾力のある麺が特徴の武蔵野うどんをいただくことができます。つけ汁は肉ねぎやきのこ、なすなどから選べます。トッピングもできるので自分好みのつけ汁を楽しめそう! 田舎うどん八のメニュー今回はきのこの醤油つけ汁で、麺は硬さ普通の、普通盛をいただきましたよ。田舎うどん八のうどん麺はコシがあり、もちもちでかみごたえ抜群! 普通盛りでも満足度がとても高いです! 大きなきのこがたっぷり入ったつけ汁との相性もぴったりでとってもおいしい! ちょうどよい塩味の汁とともに、最後まで美味しくいただきました! とてもおいしいうどんで他のつけ汁も味わってみたくなりました♪ 店内はおひとり様からファミリーまでたくさんの方が訪れていて、オープン日からさっそく大人気店のようです。話題のお店にぜひ足を運んでみてくださいね。 「自家製麺 田舎うどん八」はこちら↓

2024/02/07 15:17 2024/02/07 16:40
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集