【太田市】石原町の「高級芋菓子 しみず」跡地にオープンした「ENNICHI SWEETS LABO」とは?

「高級芋菓子 しみず」の跡地が何やら新たな名前のお店に生まれ変わっています! 店頭には「ENNICHI sweets LABO」というかわいらしい看板が。エンニチスイーツラボこちらはトレンド感満載のスイーツを取りそろえるお店だそう。公式インスタグラムもありました。エンニチスイーツラボ「ENNICHI sweets LABO」の中では、2024年2月11日現在、「揚げパンのの」が期間限定出店中(2024年春頃まで)。このお店は以前にもこの付近にキッチンカーとして出店していることがあったのでご存じの方も多いのでは? 「揚げパンのの」では、みんな大好きなふわふわの揚げパンが楽しめて、給食では実現できなかったアイスやソースなどトッピング可能!揚げパンのののキッチンカー自分好みにカスタマイズしておいしい揚げパンを食べられます。また、外はパリッと中はジューシーの農家直送りんご飴が人気の「Ringo Suki」の商品も売られているようです。rinngosukiのりんご飴さらに、店内には2024年2月8日に「Dear Donuts」がオープンし、連日多くの人で賑わっていますよ。話題のお店に足を運んでみてくださいね!

【太田市】石原町の「高級芋菓子 しみず」の跡地に「Dear Donuts」というお店ができるようです!

「ENNICHI sweets LABO」はこちら↓

2024/02/11 16:36 2024/02/12 18:38
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集