【太田市】ショック。ミヤシタグループの最新店「ブルーウェーブカフェ」が休業予定。

太田市のカフェといえばミヤシタグループ。その第7号店として2022年8月にオープンしたばかりの「ブルーウェーブカフェ」が、なんと2024年2月25日をもって休業するそうです。ブルーウェーブカフェ公式ホームページによると、理由は人員不足とのこと。オープンして2年足らずの新しいお店が突然の休業ということで驚きを隠せません。ブルーウェーブカフェこちらのカフェでは、ミヤシタグループの定番料理であるパスタ、肉料理、だけでなく、豪華なハンバーガーやプレートなどのメニューが楽しめることで大人気です。ブルーウェーブカフェそのボリュームとおいしさから、太田でのランチの候補に必ず入ってくるのでは? オリジナルのドリンク、フラッペなどのカフェメニューも充実していたので、休業によってしばらく味わえなくなってしまうことがとても残念です。ブルーウェーブカフェまた、「ブルーウェーブカフェ」では「ドライブスルー」のレーンも用意されていますが調整中の状態が続いたまま、休業となってしまいました。ブルーウェーブカフェこちらもいつか利用できる日が来ることを期待したいです。ブルーウェーブカフェのドライブスルー「ブルーウェーブカフェ」が休業中の間は、系列店の「ワンルームカフェ」や「」をご利用くださいね。

「ブルーウェーブカフェ」はこちら↓

2024/02/12 16:46 2024/02/12 16:46
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集