【太田市】こんなところにあったコストコ商品!?24時間入れて年会費不要!

太田市内にコストコ商品が買える場所を発見! それは「達人の一品 太田藪塚店」。24時間営業の無人セルフサービスショップでお肉や変わったスイーツが売られていることで話題のお店です。達人の一品こちらになんとコストコで人気のトイレットペーパーやキッチンペーパーなどが売られているんです! 達人の一品「久世福商店」の人気商品いぶりがっこタルタルの特大サイズ(455g)やチキンのだし汁も並んでいました。達人の一品もちろんコストコ店舗のような年会費は不要で、しかも24時間いつでも購入できるので、とってもお得で便利。太田市周辺には2023年に「コストコ 明和倉庫店」ができましたが、そこまで行くのが大変な方はこちらを一度覗いてみては? 

【太田市】太田から一番近い!邑楽郡明和町にできた「コストコ 明和倉庫店」が大賑わいです!

コストコ商品以外にも、牛肉ハンバーグやパスタなどのおいしくて便利な冷凍食品がたくさん! 達人の一品またテレビ番組で話題になったこんにゃくアイスもありました。達人の一品わくわくする商品がたくさんあるので、一度立ち寄ってみてくださいね。達人の一品

達人の一品 太田藪塚店」はこちら↓

2024/02/21 06:24 2024/02/21 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集