【太田市】現店舗の閉店日はいつ?ドン・キホーテの移転について詳細が判明。

太田駅前にある「ドン・キホーテ太田店」は2024年3月31日(日)の営業をもって閉店することがわかりました(公式ホームページより)。15年以上もの間、太田市の駅前のシンボルとして、多くの方が利用してきただけに閉店はさみしいですね。ドン・キホーテ太田店の外観しかし、太田市内ケ島町では新たな「ドン・キホーテ 太田店」の完成に向けて工事が行われています。こちらは2024年5月下旬にグランドオープンするよう。パチンコ店跡地「ドン・キホーテ」の「majicaアプリ」の会員向け配信にて届いたメールから情報を確認しました。新しい「ドン・キホーテ」のオープンを楽しみに待ちましょう。駅前の店舗では現在、閉店セールを行っているようです。お得なこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「ドン・キホーテ 太田店」はこちら↓

2024/02/22 06:24 2024/02/22 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集