【太田市】まさか。「GU(ジーユー)太田店」が閉店しイオンモール太田内へ移転予定。

新井町にある「ジーユー 太田店」は2024年4月7日に閉店することが判明しました。そして、2024年4月19日に、イオンモール太田店ウエストモール1Fへ移転し、オープンするそうです。イオンモール太田公式ホームページから情報が確認できましたよ。ジーユーのイオンモール太田内への出店はすでに話題となっており、楽しみにしている人は多いと思いますが、まさか現店舗が閉店してしまう形になるとは予想していませんでした。大通り沿いにあり豊富な品揃えがある店舗で人気店だっただけに、とても残念です。

洋服

画像はイメージです

同じ通り沿いにはユニクロ太田店もあり、系列店をハシゴする方も少なくなかったと思います。閉店は寂しいですが、イオンモール太田内に新しくオープンする店舗でお買い物を楽しみましょう。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!「GU 太田店」はこちら↓

2024/02/29 06:24 2024/02/29 07:22
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集