【太田市】大人も子どももワクワク!「ジョーシン」がついにイオンモール太田にオープン!

2024年3月1日、イオンモール太田内に「ジョーシン」がオープンしました! ジョーシン イオンモール太田お店の場所はユニクロのお隣で、以前ニトリやペットショップ「Petemo」があった場所を利用しておりとても広々。ジョーシンイオンモール太田オープニングセールも実施され、活気のある店内に多くの方が集まっていました。広い敷地を利用したお店にはお得な家電がならび種類も豊富。気になっていた家電も実物を見て選ぶことができそう。ジョーシンまた、特に印象的だったのが、店内に設置された巨大なプラレール! 子どもたちはもちろん、大人も思わずテンションが上がってしまいます! ジョーシンのプラレールキッズランドと名付けられたおもちゃ売り場もかなり充実しており、大人も子供も楽しめる電気屋さんでした♪ オープニングセール期間は2024年3月1日~3月22日までです。お得にお買い物ができるこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね。ジョーシンイオンモール太田

ジョーシン 太田イオンモール店」はこちら↓

2024/03/03 06:24 2024/03/03 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集