【太田市】お花見は八瀬川で!今年も桜のライトアップが予定されています♪

2024年3月も末となり、太田市内の学校では卒業式が行われました。卒業生の皆さんはご卒業おめでとうございます! 桜が少しずつ咲き始め、新生活を応援するように町が色づいてきましたね。

八瀬川

写真は2022年のようす

太田市のお花見スポットといえば八幡町付近の八瀬川! 川の両岸に咲き誇る桜はまさに絶景! 遠くまで一直線に続くピンク色がとてもきれいです。

八瀬川の桜

写真は2022年のようす

川のせせらぎを聴きながらお散歩をすれば、前向きな気持ちになれますね。昔から変わらない提灯も趣があります。

八瀬川の桜

写真は2022年のようす

そして、夜には桜のライトアップが開催されます。開花状況に合わせて、夜の18時から20時にライトアップされますよ。幻想的な夜桜を見に、ぜひ足を運んでみてくださいね。満開の桜を見ることが今から楽しみです! 

太田市内各地の桜の開花状況等の詳細は太田市観光物産協会のホームページでも確認できます。ぜひチェックしてみてください!

八瀬川はこちら↓

2024/03/27 06:24 2024/03/27 08:15
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集