【太田市】お菓子の宝庫!イオンモール太田内に「王様のお菓子ランド」がオープンしました!

イオンモール太田のグランドリニューアルオープンもあと1ヵ月をきりました! 大規模なリニューアルより一足早く、イオンモール太田内に「王様のお菓子ランド」が2024年3月22日にオープンしました!王様のお菓子ランド 場所は2階専門店街でレディース衣料品店「FUN」や、「Ⅼove toxic」の隣。王様のおかしランド店名の通り、お店の中はお菓子で埋め尽くされています! ポップで明るい印象で大人も子どももテンションが上がりますね!王様のお菓子ランド話題のお菓子から、昔ながらの駄菓子まで種類豊富にそろっています。ここにくれば欲しいお菓子をお得にゲットできそう! 子どもたちはもちろん、大人も懐かしいお菓子を久しぶりに手に取ってみても楽しいかも! イオンモール太田では駄菓子屋さんの「ふうりん堂」が閉店してしまい残念でしたので、駄菓子がそろっているお店が新たにできてうれしいです。王様のお菓子ランドぜひ一度足を運んでみてくださいね。情報提供してくださった読者さま、ありがとうございました!

「王様のお菓子ランド」はこちら↓

2024/03/28 06:24 2024/03/28 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集