【太田市周辺】お隣の町、妻沼に「から揚げ専門店 鶏笑」がオープンしています!

太田市のお隣、利根川を渡った先にある熊谷市妻沼に、2024年4月15日にからあげ専門店鶏笑」がオープンしました! 

から揚げ

画像はイメージです

お店の場所は熊谷駅まで向かう道路沿い。新幹線やJR線を使うときに便利な熊谷駅は太田市民の皆さんに馴染み深く、よく通る方もいるのでは? 高林や末広などの南側の地域からも近いです。「鶏笑」では、からあげの聖地とも言われる大分県中津の本場のから揚げをいただけます。おいしいタレで漬け込まれた、揚げたてアツアツのから揚げは、ジューシーなおいしさで人気! ガッツリ食べたい時のお弁当や、晩御飯のおかずやお酒のおつまみにもぴったりです。

画像はイメージです

ちなみに群馬県と埼玉県の境目となる国道407号の刀水橋付近は大工事中。こちらの道はとても混雑することがあるので、スムーズに通行できるよう改良されることを楽しみに待ちたいと思います。

「からあげ専門店鶏笑 妻沼店」はこちら↓

2024/04/28 09:37 2024/04/28 09:37
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集