【太田市】「そば処竹林」のかつおだしで作るタレがお肉とごはんに染み込む…「屋台蔵」のとり弁当!

東金井町の鳥弁当「屋台蔵」で、「とり弁当」を購入しました!

屋台蔵

【太田市】そばの名店「竹林」が手がける鳥弁当専門店「屋台蔵」が東金井町にオープンしました

屋台蔵

「屋台蔵」は、こだわりの十割蕎麦がいただける太田市熊野町のそば専門店「そば処 竹林」の運営企業が新業態としてオープンしたお持ち帰り専門の鳥弁当のお店です。

屋台蔵

場所は、太田駅を藪塚方面に北上し、407号線と316号線がY字に分岐する追分交差点のあたりです。

冨士ケ丘病院やセブン-イレブン太田市追分店が近くにありますよ。

屋台蔵

こちらのお店はお持ち帰り専門店です。

とり弁当の他に、からあげや焼き鳥も販売していますよ。

屋台蔵

ペットボトルのお茶やカップのお味噌汁も販売しているので、こちらのお店で昼食メニューが一度に揃って便利ですね。

屋台蔵

弁当の種類は、「とり弁当金山」、「からあげ弁当」、「ソースチキンカツ弁当」の三種類が店頭に並んでいました。

写真で何が入っているのかわかるようになっているので、じっくり選んで決めることができますね。

屋台蔵

今回は、定番の「屋台蔵とり弁当金山」を頂いてみました。

では、オープン!

屋台蔵

見てください、とり肉がびっしりとのったこのお弁当!

「そば処竹林」で使うかつおだしで作るタレがお肉とごはんに染み込んでいて、食べごたえ満点でした。

屋台蔵

次はからあげや焼き鳥をいただいてみようと思います。

ごちそうさまでした!

「屋台蔵」はこちら↓

2022/07/02 06:19 2022/07/02 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集