【太田市】居心地がよくてついつい長居しちゃうカフェ「高倉町珈琲太田店」でモーニングをいただいてきました

群馬県道323号線沿い、龍舞エリアにはたくさんのカフェがあります。

「スターバックス コーヒー 太田小舞木店」、「コナズ珈琲太田」、そして「高倉町珈琲 太田店」。

お気に入りのカフェ、よく通っているお店があるという方も多いのではないでしょうか?

今回はその中の一つ、「高倉町珈琲 太田店」に行ってきました。

【太田市】夏を彩る新作がおいしい!「スターバックスコーヒー太田小舞木店」に行ってきました

【太田市】これから夏本番!海外旅行はまだ先だけど…太田でハワイを感じたいなら『コナズ珈琲太田』がおすすめです

「高倉町珈琲」は、美味しいコーヒーとパンケーキとともにくつろげるカフェです。

ちなみにお店の名前は、「たかくらちょう」ではなく「たかくらまち」と読みますよ!

店内は、落ち着いた雰囲気。

モーニングの時間中は静かなクラシック音楽が流れ、お昼以降はビートルズの軽快なBGMが流れています。

店内にはビートルズのポスターが多数飾られていますよ。

コンセントやUSBポートの付いた席もあります。

ソファーの座り心地も良いので、読書やパソコン作業もはかどりそうです。

フリーWi-Fiもありました。

接続方法がわからないときは、店員さんにお願いすると案内表を見せてもらえます。

「高倉町珈琲」はふわふわのパンケーキが有名ですが、さて、今日は何を注文しましょうか・・・。

モーニングの時間に伺ったので、今回はモーニングメニューを見せていただきました。

どれもおいしそうで目移りしますね・・・。

料理とドリンクのセットメニューではなく、ドリンクと一緒に料理単品を注文すると料理メニューの値段が割引されるシステムです。

コーヒー、紅茶はいろんな種類がありますね。

カフェインレスコーヒーやハーブティーもありました。

今回は、モーニングメニューの「エッグスラットモーニング」とブレンドコーヒーをいただきました。

ロサンゼルスで流行りのポテトと半熟玉子をトーストに乗せて食べるこのメニュー、とてもおいしいんです!

ドリンクは2杯目以降はおかわりが半額になるメニューがたくさんあります。

雑誌や新聞も置いているので、ちょっとゆっくりしたいなというときにはピッタリのお店です。

ごちそうさまでした!

「高倉町珈琲」のInstagramはこちら↓

「高倉町珈琲 太田店」はこちら↓

2022/07/11 06:19 2022/07/11 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集