【太田市】受講料無料!「介護職員初任者研修」を取得出来る職業訓練受講生を募集開始しました♪【さくら介護支援サービスセンター】

介護職に興味があるが、どこから始めればいいか分からない。
そんな方々へ朗報です。
「介護職員初任者研修」の資格取得のための職業訓練コースが、令和6年5月21日から3ヶ月間開講されます。
この訓練は、知識と技能を短期間で身につけ、介護の現場で活躍するための再就職を目指すものです。
コースの特徴としましては、一般訓練生の他、育児や介護、また母子家庭や父子家庭を支える方々に対してもチャンスを提供しています。
介護業界への一歩を踏み出す大きな助けとなるでしょう。
託児サービスもあり育児をされている方でも安心して訓練を受講することができます。

介護職で働く上での最大の魅力は、利用者様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただくことです。
長期的に活躍し、確実にキャリアを築いていくための第一歩として、受講してみませんか?

受講料は無料ですが、テキスト代や保険加入にかかる費用は自己負担となります。
訓練の定員は20名限定。(詳細につきましてはチラシをご覧ください)
介護職への道を進みたいと考えている方は、この機会をお見逃しなく。
介護の知識と技能を身につけ、社会に必要とされる介護職員として新たな一歩を踏み出しましょう。

【さくらカルチャーセンター 伊勢崎のホームページはこちら】

さくら介護支援サービスセンター
住所 群馬県太田市新島町348-2 さくらカルチャーセンター太田
電話番号 0276-60-2941(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 8:30~17:30
定休日:土日祝日
2024/04/02 00:00 2024/04/02 00:00
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集