【太田市】こんなところに?!住宅街の中にある駄菓子屋さんを発見!

太田市富沢町の住宅街の中にある「駄菓子屋マロン」というお店をご存じですか? 国道345号線から一本それた住宅街の中にひっそりとあります。「駄菓子」と書かれた赤い旗がたてられているのでとてもわかりやすいですよ。駄菓子屋マロンこちらのお店では駄菓子を10円から販売しているそう。気軽に変えておいしい駄菓子は老若男女で楽しめるので、地域の皆様が集まる交流の場として出店しているそうです。子供達だけでなく、大人も思わずテンションが上がってしまう、昔懐かしい駄菓子は、まちの活性化にぴったりかもしれませんね! あの頃を思い出す駄菓子を探しに、子どもたちだけでなく、大人もぜひ足を運んでみてくださいね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

駄菓子屋マロン

提供:駄菓子マロン様

駄菓子屋マロン」はこちら↓

2024/04/11 23:49 2024/04/11 23:49
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集